なんちゃって通信講座

未分類

寝ている間に
乳歯の前歯が抜けた
次女の写真を見ながらの
妻との会話。

「平安美人になったねぇ・・・」
「この一か月、ほとんど動いていないもんねぇ・・・」
「新体操の練習も?」
「できてたブリッジができなくなってた・・・」

アメリカなどでは
休校中でも
タブレットなどを使って
授業が行われていることを知り
試しに
「パパに柔軟の様子を動画で見せて!」と
二人の娘にお願いしたところ・・・

久しぶりに楽しそうに練習している姿が
妻から送られてきました。

調子に乗って
「やってない問題集、やっておいたら
帰ってから採点しておくよ!」と
話をふってみると・・・

さっそく始めたそうです!
スマホ、すごい!

三日坊主でいいから
楽しんで続けてもらえればなぁと思います。

こちらも策を練らないと・・・。

帰ったら
ビールを飲む前に採点しなきゃ・・・。