新体操発表会

未分類

昨日はお休みをいただきまして
二人の娘の新体操の発表会に行きました。

昨年4月
教えていただいている教室の運営母体がかわり
初めての発表会。
先日の競技会でレベルの高さは感じていたのですが
今回ほかのクラブの演技も見せていただいて
「これが新体操だよね・・・」と
改めて実感しました。

上の娘は3度目なので
特に緊張する様子もなく
いや
緊張感なさ過ぎて
同級生と十分に楽しんでおりました。
・・・いいんだか、わるいんだか・・・

下の娘は初めての発表会。
前の日から緊張していたようで
出発前から変なテンションで
いざ始まると練習の時よりも
動きが小さくなってしまいました。
いい経験でした。

お昼ころの集合だったのですが
お昼ごはんを食べる気になれなかったようで
ほとんど食べずに参加したのですが
終わってからず~~~~っと食べっぱなしでした。

約2時間楽しませてもらった僕も
体の動きの勉強になりました。
自分の体で試してみたいと思います。