同窓会

未分類

ごぶさたしてしまいました・・・。

NBAのファイナルは
ラプターズの初優勝で終わり
ドラフトでは
八村 塁選手がワシントン・ウィザーズに決まり
サマーリーグに比江島選手や馬場選手が参戦するなど
スポーツニュースでバスケットの話題が
とても多くなってきました。
こんな時代が来たんですね!
うれしい限りです。

大学時代
もっとも一緒にいる時間の長かった
バスケットのサークルの同期が
約9年ぶりに集まることになりました。

個別には時々会っていたのですが
前回みんなで集まったのが2010年の3月。
僕の結婚式の日でした。
その翌年
2011年3月11日に
僕や数人の友達を除いて
集まる予定はありました。

東日本大震災が発生したために急きょ中止に。

その後
なんとなく集まるきっかけがなかったのですが
宮城の友達が東京に来るということで
久しぶりに集まることになりました。

ここ最近
悲しいお別れが続いたもので
会える人には
会えるタイミングで会っておきたい思いが強くなり
午後お休みをいただいて会いに行きます。
その前に
同じリーグで戦った
友人のお墓参りも行こうかと思います。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。